SSブログ

湯河原でも良かったんじゃないの? [温泉]

東京から気軽に行ける温泉っていうと、箱根と湯河原かな。どっちも魅力的だけど、俺は湯河原の方が好きかな。温泉街が狭すぎず、広すぎず丁度いいし宿も色々あるからね。奥湯河原に海石榴や加満田などすごい旅館があるが、俺は亀屋旅館がお気に入り。源泉かけ流しのお湯が最高なんだよね~。

そういえば舛添大臣が湯河原で懇親会やるって言ったら、批判がでてたな。普段がんばってるんだし、土日なんだから温泉に行くくらいいいと思うけど。コンパニオン呼んで宴会するわけでも無いだろうし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。