SSブログ

佳留萱山荘もすごいが、ここもスゴイ! [温泉]

全国には魅力的な露天風呂が色々あるけど、玉造温泉の長楽園にある露天風呂も魅力的だな~。写真でしか見たことが無いけど、すっごく大きい。しかも源泉かけ流しだっていうんだから驚かされるんだよね。どんだけ源泉が湧き出てるんだ?

でもお盆はお客さんがいっぱいだったらしいから、あの大きな湯舟も満員になったのかな~。俺が最近入った露天風呂で一番気に入ったのは、新穂高の佳留萱山荘です。あそこも大きくて立派だった。また行きたいな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。