SSブログ

ユーパレス弁天ってすごい名前だな [温泉]

2年くらい前だったかな?熊本に行ったときにユーパレス弁天という温泉に連れて行ってもらった。そこは温泉だけじゃなくてスポーツ施設やプールもあって立派な施設だったのを覚えている。

その名前を昨日の新聞記事で目にした。熊本県合志市にあるのだが、どうやらここは北京五輪柔道の金メダリスト内柴選手の地元らしい。優勝を祝って、この温泉施設の利用料金が期間限定で半額になるというのだ。いや~、太っ腹だね。

温泉が源泉かけ流しかどうかは、解らない。でもここは、とにかく設備が凄かったんだよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。