SSブログ

温泉に行って食中毒になるとは・・・。

夏になると食中毒のニュースをよく見かけるよね。変な菌とかが入ってたら大変だから気をつけてほしいな~。
この間は源泉かけ流しの温泉旅館がある伊香保で発生したそうだ。原因調査中で宿は9月4日くらいまで営業を自粛するみたいだね。その宿は、福一という老舗旅館。400年の歴史を持つ名旅館だとか。

だから、まさかここに泊まって食中毒が起きるとは?と思ってた人も多いんじゃないかな。夏休み最後に温泉で休養でもって考えてた人もいるだろうに。予約していた人がかわいそうだな。代わりの旅館を紹介とかしてくれるのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。