SSブログ

酸性泉の温泉地といえば?? [温泉]

酸性のお湯っていうと、草津しか知らなかった。でも、この間行った蔵王は草津以上に凄い酸性泉でした。

風呂入ったら顔洗うよね?あそこで、これをやると危ない。。というか目に入るとヤバイ。あんなに痛い思いをしたのは初めてだよ。どんだけ成分濃いんだ?

泊まったのは深山荘高見屋源泉かけ流しのお湯もすごいが、外観・内装も素晴らしい。俺なんかが泊まってよかったのかな?

部屋のタイプも色々あるみたい(俺は普通の部屋に泊まった)。次はメゾネットの部屋に泊まりたいんだよね~。ちょっと高いけど。スキーシーズンに、行きたいな。

ん?スノボした後に玄関前にあるあの石段登れるかな?
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

飛騨の忍者 ぼぼ影

草津温泉大好きです。
大好きだった彼女と二人で思い出作りをしました。
今尚懐かしい場所です。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-06-23 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。