SSブログ

白浜温泉に行って、禁煙してみては? [温泉]

和歌山県の白良浜が禁煙のビーチになるそうだよ。行ったことは無いが、白浜といえば美しい砂浜だ。ワイキキビーチと姉妹浜提携をしているんだって。そんな提携があるんだね。それだけ立派な砂浜なのに、最近はゴミやタバコのポイ捨てがひどいらしい。タバコはポイ捨ても問題だが、色んな意味で周りに迷惑をかけるから、禁煙には賛成だな

周辺には、源泉かけ流しの温泉宿がたくさんあるよね。ホテルシーモアなんてよさそうな宿だよね~。太平洋を一望できる露天風呂が、とにかく気持ち良さそう!

源泉かけ流しの温泉とか美味しい食べ物とか、楽しめる事がいっぱいあるんだから、ここに来るのをきっかけに禁煙するなんてのもいいんじゃないかな。

そう簡単には止められないと思うけど(昔タバコを吸ってたが、なかなかやめられなかった)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。