SSブログ

秋保温泉の思い出 [温泉]

5月24日の毎日新聞の中に、秋保温泉が温泉保護地域に設定されるかもしれないという記事があった。最近は新しく源泉を掘削しても、温泉地全体での湧出量は頭打ちの状態だったと記事には書いてある。こうした事から、今回の話がでてきたのだろう。

秋保温泉は、仙台から近くてとっても便利な温泉地だよね。この間行ったんだけど、自然はあるし温泉は気持ちいいし、最高だったな。温泉生活を見たら、源泉かけ流しの温泉宿もけっこうあるしね。

宿泊したのは、華乃湯。夕食を食べていたら、隣のおじさんと仲良くなって焼酎を一杯もらっちゃった。いい思い出です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。