SSブログ

高島アナが黒川温泉を紹介! [温泉]

GW中のめざましテレビで黒川温泉が紹介された。高島彩アナが、実際に温泉街に行き取材していたからびっくりしたんだよね。会えた人はラッキーだね。

黒川温泉には、学生時代よく遊びに行ってた。色んな宿の露天風呂に入ったけど、一番好きなのは山みず木。広々とした湯船に浸かって眺めるあの景色(目の前は、川なんだよね)。そしてお湯は、源泉かけ流し

で、どの宿を紹介するのかと思ったら、黒川温泉から少し離れた白川温泉の宿「藤もと」が登場した。黒川温泉街を歩いておきながら、紹介するのが隣の温泉地とは。。いい宿だと思うけど、せっかくなら黒川温泉の宿に行って魅力を伝えてほしかったな~。

黒川は、湯巡り楽しんでる人が多いから取材できなかったのかもしれないが。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

echo

はじめまして。
黒川温泉は大好きな温泉のひとつです。
私が行ったときは「山みずき」は予約が取れなくて、代わりに紹介された「山河」という宿に。
でも、お部屋もお風呂も料理も、最高でした。私の中では、是非、また訪れたい宿1位です。
by echo (2008-05-26 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。