SSブログ

福地温泉のこの宿は、お湯も飛騨牛も最高でした。 [温泉]

飛騨牛の偽装が問題になっていたね。まじめにやっている人たちが可哀想だ。

先週、奥飛騨に行きその飛騨牛を食べてきた。実に美味しかった。あれは本物だよ。

食べたのは福地温泉にある孫九郎という温泉宿。飛騨牛だけでなく他の料理も最高だったよ。仲居さんもいい人だし、楽しめました。

そして源泉かけ流しの温泉も気持ちよかったんだ。露天風呂へは少し歩いて向かうんだけど、気持ちよかった~。あれで天気がよければ満天の星空を眺めながら入浴を楽しめるんだろうね。

夜は「のくとまり手形?」をもらって、近所の宿へ。そこの温泉が悪いわけではないが、孫九郎のお湯には及ばないな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。