SSブログ

小浜温泉の湯を100円で楽しめる。 [温泉]

小浜温泉といえば源泉かけ流しの温泉と美しい夕陽。そして新鮮な海の幸。素晴らしい温泉地だね。去年行ったんだけどいい所だったな。唯一の心残りは、波の湯茜で入浴できなかった事。時間が無かったんだよな~。残念。

その波の湯茜だけど、明日まで100円で入浴できるらしいよ。なんでも、温泉街が応援しているオバマ氏が米大統領予備選で勝利した事を記念してキャンペーンを行っているようだ。長崎新聞によると明日までとの事。

入ったことは無いが、海沿いの露天風呂から眺める夕陽はキレイだろうね。その幸せを100円で味わえるなんて素晴らしいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。