SSブログ

武雄温泉の元湯にまた行きたい [温泉]

日本経済新聞・九州版の記事によると、今年のゴールデンウィークは近くの観光地を訪れた人が多かったようだ。JTB九州では、源泉かけ流しの温泉旅館などがある武雄温泉や嬉野温泉へのツアーが人気だったようだ。

どちらも素敵な温泉地だと思うが個人的には武雄温泉が好みかな。共同浴場の元湯がいいんだよね。安いし、お湯はいいし。

でも、そんなに大きな湯船では無いから、大勢の観光客がやってきたらのんびりお風呂に入ってられないかもね。共同浴場は地元の人の為にあるようなモノだから仕方がないよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。